2024年9月8日日曜日

日本株トレードおさらい(2024/9/2~2024/9/6)

      まーぽんです。

9/2週~の日本株トレードおさらいです。
今週は新規inありです。

・9/2 信用 9159(WTOKYO) 新規in → 一部売り
・9/3 信用 9159(WTOKYO) 全売り
・9/6 信用 3350(メタプラネット) 新規in → 全売り
・9/6 信用 9159(WTOKYO) 新規in → 全売り
・9/6 信用 4592(サンバイオ) 新規in 

9159(WTOKYO)は、秋元銘柄ですね。今週も触っていました。月曜日に新規inし、高値分を一部損切り、翌日はよく上がってくれたので全売りです。
そしてその翌日から相場自体が下落し始めたので、なんともラッキーなタイミングでした。

9/6は、暴落から3日目ということで香ばしい感じの新興に新規in。でも、何というか、妙に活気を感じられず、同値(一食分くらいプラス(笑))撤退しました。サンバイオだけはそのまま継続です。が、金曜日夜から週末の様子を見ていると、手放した方がよかったかな、、、(笑)

でも私個人の意見としては、今回の下落もジタバタするものではないですね。週末は総悲観ムードが出てきているので、月曜日の寄りは下落すると思います。そして何となく、下落が中途半端な気がするので、水曜日くらいまでは落ちるのではないかな、という気がしています。

では、来週も、相場を楽しみましょう!

◆つけたり
1435(robot home)  私のXアカウント(@doku84779531)で推している銘柄です。
引き続き出来高は維持しているように見えます。

robot homeのチャート(2024/09/01)





※このブログで挙げている以外の銘柄も、もちろん保有しています。隠すつもりではないので、話のネタにするときには載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿