2024年9月1日日曜日

日本株トレードおさらい(2024/8/26~2024/8/30)

     まーぽんです。

8/26週~の日本株トレードおさらいです。
今週は新規inありです。

・8/26 信用 1514(住石ホールディングス) 全売り
・8/30 信用 9159(WTOKYO) 新規in → 全売り

1514(住石ホールディングス)は麻生グループ銘柄です。信用分が残っていたので、微損で撤退しました。思いのほか、動きが鈍いので、どうしようかなというところ。ここは現物も含めてノーポジになりました。

130A(VERITASINSILIC)は、思ったような動きではなかったので信用分を売却しました。1514での損切と併せて微益でした。現物はしばらく保有してみますが、8/22をピークに出来高も細っているので撤退方向かな。

9159(WTOKYO)は、秋元銘柄ですね。7月から出来高が増えており、8月の暴落後も活発です。8/30の寄り後に下がっていたので打診買いしましたが、後場で上がっており、週末ということもあって清算してます。まぁ、ラッキーでしたね。

では、来週も、相場を楽しみましょう!

◆つけたり
1435(robot home)  私のXアカウント(@doku84779531)で推している銘柄です。
引き続き出来高は維持しているように見えます。

robot homeのチャート(2024/09/01)



※このブログで挙げている以外の銘柄も、もちろん保有しています。隠すつもりではないので、話のネタにするときには載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿