2024年7月28日日曜日

日本株トレードおさらい(2024/7/22~2024/7/26)

まーぽんです。
7/22週~の日本株トレードおさらいです。

7/23 現物 2376(サイネックス) 新規in
7/24 現物 2376(サイネックス) 全売却

業績が上向いており、チャートは日足、月足で雲抜けしてます。しばらく持って様子を見ようと思っていたのですが、購入翌日に跳ねてしまったので全売りしました。その後も安定しており、ここは再inの可能性大ですね。

サイネックスのチャート

では、来週も、相場を楽しみましょう!

1435(robot home)  私のXアカウント(@doku84779531)で推している銘柄です。最近元気になってきました、エネルギーはだいぶ溜まっているはずですので、気になる方は調べてみてください!


※このブログで挙げている以外の銘柄も、もちろん保有しています。隠すつもりではないので、話のネタにするときには載せます。



0 件のコメント:

コメントを投稿