2024年1月28日日曜日

日本株トレードおさらい(2024/1/22~2024/1/26)

  まーぽんです。

1/22週の日本株トレードおさらいです。

 1/23 特定口座 1447(ITBOOKホールディングス) 新規in


ITBOOKホールディングスは、ギャンブル的な買い(笑)。とはいえ、いきなり突っ込むのは怖いので少量in。当日引け後に「証券取引等監視委員会による課徴金納付命令の勧告および特別損失発生についてのお知らせ」の適時開示があり、焦りましたが、結果的に大した影響なし。既知ネタということもあり、悪材料出尽くしという判断かな。

小野薬品工業は継続。先週の下落から順調に値を戻しており、利が乗り始めています。やはり、「急落で買い、急騰で売る」は手堅いと思います。ここも決算を無事通過すれば、この後も楽しみですね。


※このブログで挙げている以外の銘柄も、もちろん保有しています。隠すつもりではないので、話のネタにするときには載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿