2024年4月27日土曜日

日本株トレードおさらい(2024/4/8~2024/4/26)

   まーぽんです。

4/8週~4/22週の日本株トレードおさらいです。

本業がめちゃくちゃ忙しくて更新できませんでした。(トレードが出来てないとは言ってないw)

 4/8 現物 3350(メタプラネット) 全売却

3350(メタプラネット)は、inしたばかりでしたが、4/8(月)の引け後のIRで吹いたのでPTSで即売り。その時点では翌日がどうなるか分からなかったし、内容がイマイチだったので即売りです。そのあとでもう1つ情報が出ていて、PTSはその後爆謄w、翌日もS高に迫る勢いでしたww
ただ、まぁね、そこそこ利益も取れたので言うことなし。業績などの裏付けがある銘柄やテーマがある銘柄は、もうちょっとドーンと構えてもいいんですが、この手の銘柄は吹いてしまったら売ってしまわないとね。
相変わらずいないと思いますが、先週分の私の投稿を見て4/8(月)にメタプラを購入された方がいたら嬉しい限りです。

来週も、相場を楽しみましょう!

ブログを始めてからの特定/信用での継続保有銘柄は以下のとおりです。

 現物 3793(ドリコム) 4/25に「ウィザードリィ」のシリーズ第1作のリメイク作品のリリース日発表で買われました。まだまだ楽しみです。

 現物 4528(小野薬品工業) 底練り中・・

 現物 1447(ITBOOKホールディングス) 次の決算次第ですね

 現物 9348(ispace) 上がり始めてますので、このまま静観。

 現物 7317(松屋R&D) 下がっていますが、業績の裏付けがあるので心配なし。

※このブログで挙げている以外の銘柄も、もちろん保有しています。隠すつもりではないので、話のネタにするときには載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿